少女時代 テヨン、ビューティーグラビアで様々な魅力をアピール…女神のような美しさ

OSEN |

写真=「1st Look」
少女時代のテヨンが、清純な魅力をアピールした。

テヨンは、ファッションマガジン「1st Look」のグラビアを通じて、美しい女神のようなグラビアを公開した。テヨンの魅力を集めたギフトセットというコンセプトで、清純さと可愛らしさが詰め込まれている。

コスメブランドのモデルとして、緑がいっぱいのセットで撮影されたスキンケアシーンでは、テヨンの存在そのものが癒やしになるような清純さを表現した。また、マスカラを塗ってさらにはっきりとした目元で、カリスマ性あふれるガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な魅力をアピールした。唇にキラキラ輝くアクセントを入れた写真では、人形のように鮮やかでラブリーな姿で、どんなコンセプトもぴったりにこなす表現力を見せた。

自他共に認める“コドク(コスメオタク)”の日常を聞くと、「退屈して特にすることがなかったら、コスメショップに行って遊びます。新商品の見物をして、あれこれ塗ってみたり、家で一人で試したりします。そうやって遊ぶことが私のストレス解消方法でもあります」と伝えた。

また「大胆な変身も“自分らしく”こなして、カッコよさを出してみたくなります。特にグラビア撮影は、各分野の専門家の方々と膝を交えて、さまざまな意見を聞いて譲り合って、その結果に向かって一緒に進む過程を楽しみます。その過程で、自分が知らなかった専門的なノウハウや新たな見識を得ることもあります。今日も、そのような点で非常に有意義な撮影でした」と伝えた。

自分の道を着実に開拓して、成功を収めているテヨンの原動力を聞くと、「ファンのことを思うと、不思議とグッときます。感謝、申し訳なさ、切なさ、何か短い言葉では説明できない複雑な気持ちが込み上げてきて、会うたびに言葉に詰まります。変わらず引き続き私達を大切に思って愛してくださるファンの方々が、ただそばにいてくれるだけでも本当にありがたいです」と伝えた。

テヨンのさまざまな魅力を詰め込んだグラビアとインタビューは、マガジン「1st Look」第196号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン