ペチギ、4thシングルアルバム「さよなら、ギター」を5月16日に発売…人気歌手とのコラボも

MYDAILY |

写真=367
ヒップホップデュオのペチギが約6ヶ月ぶりに、4thシングルアルバム「さよなら、ギター」で戻ってくる。

本日(15日)、所属事務所367は、夢の中のような雰囲気を醸し出すペチギの新しいアルバム「さよなら、ギター」のカバーイメージを公開した。

今回のデジタルシングル「さよなら、ギター」は、叙情的なジャズ風のビートにペチギならではの感性とラップが調和を成している。愛する何かをあきらめなければならない瞬間を歌った曲で、感覚的なメロディーとストーリーが聴く人々を楽しませる予定だ。

また「別れに行く道」では、Monday Kiz出身のイム・ハンビョルがフィーチャリングで参加し、曲の完成度を高める見込みだ。独特の感性でリスナーを魅了する2組アーティストの出会いに、さらに期待が高まっている。

ペチギは、2019年に発表した「心配しなくても」「DA-TA」に続いて、今回約6ヶ月ぶりに新しいデジタルシングルを発売し、精力的な音楽活動を続ける予定だ。曲ごとにペチギならではの感性を盛り込み、新しい印象を与えることが期待される。

ペチギの新しいデジタルシングルアルバム「さよなら、ギター」は、明日(16日)午後6時各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

記者 : ヨ・ドンウン