“校内暴力の疑惑”キム・ユジンプロデューサー、緊急搬送から意識回復へ…家族が看病中

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
イ・ウォニルシェフの婚約者キム・ユジンプロデューサーが、意識を取り戻して治療を受けている。

5日、キム・ユジンプロデューサーの家族が各メディアと行ったインタビューによると、キム・ユジンプロデューサーは意識を取り戻した状態で、たまにめまいを訴えているという。イ・ウォニルシェフとキム・ユジンプロデューサーの家族たちが看病している。

4日に極端な選択を試みたキム・ユジンプロデューサーは、家族たちに発見されて病院に運ばれた。

キム・ユジンプロデューサーはMBC「羨ましくなったら負けだ」に婚約者イ・ウォニルシェフと一緒に出演したが、過去の校内暴力の疑惑が浮上して議論に巻き込まれた。その後、直筆の謝罪文を掲載し「羨ましくなったら負けだ」から降板した。

しかし、キム・ユジンプロデューサーの姉は4日、SNSを通じて「妹のキム・ユジンプロデューサーは、校内暴力の加害者ではない。虚偽事実を掲載し、公論化するために持続的に人々のコメントを扇動した悪質なネットユーザーの強要から、知人たちを守ろうとした言語暴力の被害者だ」と主張した。

また彼女は「妹に関する虚偽事実の流布、名誉毀損行為は、これ以上見過ごすことはできない水準であると判断し、キム・ユジンプロデューサーを保護するために民事・刑事の法的措置を取る計画だ。管轄司法当局に告訴する予定だ」と伝えた。

“意識不明で搬送”キム・ユジンプロデューサー、現在は回復中…悪質コメントの被害を実姉が主張

キム・ユジンプロデューサー、意識不明の報道…婚約者イ・ウォニルシェフの事務所がコメント「確認中」

記者 : イ・スンロク