「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」PENTAGON ホンソク&N.Flying イ・スンヒョプ、撮影後の親交は?“カフェで偶然再会して…”

Kstyle |

人気上昇中の実力派イケメン俳優パク・ソンホ×ガールズグループI.O.I出身キム・ソヘ×モデル出身チュ・ウジェが共演を果たした青春ラブコメディ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」のDVDが好評発売&レンタル中。主人公が開業したチキン店で繰り広げられる若者たちの夢と希望がギュっと詰まった本作は、勢いのあるイケメンたちの競演でも話題に。

今回DVDリリースを記念して、チキン店で働くアルバイト店員役を演じたPENTAGON ホンソクと漢方医をしている主人公の兄役を演じたN.Flying イ・スンヒョプのオフィシャルインタビューが到着! お互いの第一印象から歌手と俳優の違いまで語ってくれた。

さらに、2人から直筆サイン入りチェキも! 抽選で各1名様にプレゼント。

PENTAGON ホンソク&N.Flying イ・スンヒョプ 直筆サイン入りチェキのプレゼント概要は記事下をチェック!

――まずは、お互いの第一印象を教えてください。出会った時のエピソードなどはありますか?

イ・スンヒョプ:PENTAGONの曲は聴いていましたが、ホンソクのことは知りませんでした。ドラマで共演することになって知りましたね。

ホンソク:僕も同じですね。N.Flyingの曲は聴いていましたが、ドラマで共演してスンヒョプさんがN.Flyingのメンバーだと知りました。

イ・スンヒョプ:ホンソクと出会った時のことはよく覚えています。初めて会ったのに どこかで見た顔のような気がして、僕は「どこかで会ったことある? 見覚えある」と聞いちゃいました。

ホンソク:スンヒョプさんの印象は本物のロッカーの印象です。シルクの服を着ていて目立っていました。だから今日はとても大人しい印象です(笑)。

撮影後の親交は?「カフェで偶然再会して…」

――本作のアピールポイントを教えてください。

ホンソク:見どころは、重要な役どころを演じているチェゴ社長(パク・ソンホ)の兄であるジュンヒョク(イ・スンヒョプ)ですね。ストーリーが展開していく中でジュンヒョクは安心感を与えてくれます。

イ・スンヒョプ:僕のオススメはギボム(ホンソク)です。サボり魔の変化を見られると思います。登場人物がそれぞれ成長するエピソードがあるので、そこに注目してご覧になっていただければ、皆さんの心に残るドラマになると思います。

――演じた役と実際の自分との共通点はありますか?

ホンソク:僕とギボムが共通している点というか、ギボムは昔の僕に似ていると思います。僕がカフェでバイトをしていた時、早く帰りたかったので、ギボムと同じような行動をしていました。何度もトイレに行ったり、店が混んでいるのに食事休憩をせかしたり。でも、ギボムと同じように憎めない存在で可愛がられました(笑)。

イ・スンヒョプ:監督は僕のことをよく分かっていましたね。ジュンヒョクは真面目で誠実な青年ですが、少し天然です。そのあたりが自分と似ていると思います。なので演技もありのままの自分を出しました。

――撮影が終わってからも連絡は取っていますか?

ホンソク:ドラマがクランクアップしてから約束をして会ったりはできていません。でも、偶然にもカフェで遭遇したので一緒に写真を撮りました。

イ・スンヒョプ:クランクアップ後も連絡は取っていましたが、誘いの連絡がある度にタイミングが合わなくて会えませんでした。

ホンソク:どちらかが忙しかったりお互いに都合が合わなくて会えませんでした。だから、今日はスンヒョプさんに会いたくて予定を調整しました。

――俳優と歌手の違いはどんなところですか?

イ・スンヒョプ:僕はバンドマンなのでステージでパワーをもらっています。でもライブを行わない限りステージには立てません。今回の撮影では現場からパワーをもらいました。撮影現場の生き生きとした雰囲気や、現場にいる皆さんが持つパワーをいただいたんだと思います。

ホンソク:普段は歌手として活動していますが、その時には表現できない僕の内面を演技で見せられることが俳優の魅力だと思います。それぞれに違う魅力があるので、両方続けていきたいです。

チキンの好きな食べ方は?「ビールとの相性が最高だと…」

――現場のムードメーカーは?

イ・スンヒョプ:ソヘ(I.O.I出身キム・ソヘ)さんでしょう。

ホンソク:僕もソヘさんだと思います。

イ・スンヒョプ:こんな出来事がありました。静まり返った現場にソヘさんが両手にお菓子を持って走ってきて、スタッフ全員に“どうぞ”と、配っていたんです。一気に現場が明るくなりました。

ホンソク:そうでしたね。僕がムードメーカーになりたかったのですが、ずっと現場にいるわけじゃないので……。とにかくソヘさんに勝るムードメーカーはいませんでした。

――撮影中、大変だったことはありましたか?

ホンソク:“大変”という表現はこの現場には合わないと思います。楽しく撮影をしたので、大変だったことはないです。

イ・スンヒョプ:僕は“大変だけど楽しかった”。

ホンソク:僕は“ただ楽しかった”(笑)。

イ・スンヒョプ:つらかったのは僕だけか。僕はとても緊張しました。リラックスして頑張ろうと努力したのですが……。とにかく、僕は“大変だけど楽しかった”です。

――撮影中に食べたチキンの量は?

イ・スンヒョプ:食べられなかったです。撮影中、チキンが大量にありましたが、ポテトしか食べませんでした(笑)。

ホンソク:僕はたくさん食べましたよ。アルバイト店員の役だったので、調理場でチキンを揚げたりもしていました。新メニューのチキンを真っ先に食べましたし、社長(パク・ソンホ)よりも先に手を伸ばしていました。

――チキンの好きな食べ方やこだわりはありますか?

イ・スンヒョプ:チキンにはビールもしくはコーラですね。

ホンソク:ビールが最高だとは聞いていますが、僕はお酒が弱いのでサイダーです。それとフライドより甘辛味チキンが好きで、食べ応えがあるので骨付きが好きです。きれいに食べた時は快感です。自己満足ですが達成感があります。

「登場人物みんな個性的で面白いので、必ず見るべし!」

――本作を一言で表現するなら?

イ・スンヒョプ:僕にとっては“成長”ですね。僕は役者として未熟ですが、監督は信頼してキャスティングしてくれました。僕が役者として成長するきっかけになったので、「最高のチキン」は“成長”。

ホンソク:なるほど。僕は「最高のチキン」は“見るべし”。僕たち2人が出演しているので、たくさんの人たちに見てもらいたいです。僕たちの姿を見てください。

イ・スンヒョプ:そうですね。このドラマに出てくる登場人物たちは、とても個性的です。僕たち以外の俳優さんたちも面白い役柄なので、ぜひ見てほしいです。別の楽しみに気づくはず。“見るべし”!

ホンソク:絶対に!

――日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

イ・スンヒョプ:これからも元気に活動する姿を皆さんに見せていきたいです。皆さんの応援に応えるためにも音楽活動や俳優活動を頑張りますので、どうか期待してください。成長していく僕の姿を見守っていてください。

ホンソク:今後もPENTAGONとN.Flyingの応援をよろしくお願いします。「最高のチキン」も応援してくださいね。これからもさまざまな分野で活動すると思いますので、見守ってください。応援よろしくお願いします。

■商品情報
「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」
DVD好評発売&レンタル中

<セル>
DVD-BOX1・2
価格:各15,000円(税抜)

発売元:「最高のチキン」日本版製作委員会
販売元:TCエンタテインメント
(c)2020「最高のチキン」日本版製作委員会

■関連サイト
公式サイト:https://www.tc-ent.co.jp/sp/best-chicken/
予告編:https://youtu.be/U76UeI2-qJM


◆PENTAGON ホンソク&N.Flying イ・スンヒョプ 直筆サイン入りチェキを抽選で各1名様にプレゼント◆



※プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。※

【応募方法】
① Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォロー。
コチラのツイートをRT。
③欲しいメンバーの名前を、コチラのツイートにリプライ。

【応募期間】
2020年5月8日(金)13:00 ~ 5月11日(月)11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news) をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・プレゼントはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news) をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、指定の日時までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※賞品の不具合・破損に関する責任は一切負いかねます。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。
・本キャンペーン当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
※当選者の方は、当選連絡のDMに記載されているURLをSNS等で公開されますと、第三者に入力されてしまう危険性がございますのでお控えください。

記者 : Kstyle編集部