ハ・ジウォン、BTS(防弾少年団)のVらを指名!“おかげさまでチャレンジ”への参加をお願い

TVREPORT |

写真=ハ・ジウォン Instagram
女優ハ・ジウォンが「おかげさまでチャレンジ」に参加し、次の走者に防弾少年団のVを指名した。

3日、ハ・ジウォンは自身のInstagramに「俳優リュ・スンリョンさんの指名で『おかげさまでチャレンジ』に喜んで参加します」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真で、ハ・ジウォンは親指を立てた手をもう片方の手で支えている。医療関係者への尊敬の意味を込めた手話のポーズであり、「おかげさまでチャレンジ」の主な内容となっている。

また「医療関係者の皆様のおかげで、国民の皆様のおかげで、私たち全員の応援を集めて韓国と全世界の医療関係者の皆様に感謝します」と付け加え、新型コロナウイルス感染症撲滅のため努力している医療関係者に感謝を表した。

ハ・ジウォンは、Vと俳優ミン・ジヌン、ショーン・リチャード、ダニエル・デイ・キムを指名し、「おかげさまでチャレンジ」を繋げた。

「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症撲滅のために努力している医療陣を応援するため、防疫機関が提案した応援キャンペーンだ。ハ・ジウォンの他にも、チョ・インソン、キム・ヨナ、パク・ソダム、イ・ヨンエなど多くのスターが参加中だ。

ハ・ジウォンは最近、映画「雨光」にキャスティングされた。

ハ・ジウォン、映画「雨光」への出演が決定…リュ・スンリョンと夫婦役に挑戦

EXO チャンヨル、医療陣への感謝を表す“おかげさまでチャレンジ”に参加…続く暖かいリレー

記者 : パク・グィイム