赤頬思春期、ニューミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」を5月13日に発売…トラックリストを公開

OSEN |

写真=SHOFAR MUSIC
赤頬思春期がニューアルバムのトラックリストを公開した。

1日午後、所属事務所のSHOFAR MUSICは公式SNSを通じて5月13日に発売予定の赤頬思春期のニューミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」のトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストによると今回のアルバムは1番トラック「Blank」をはじめ、「Hug」「Leo(Feat.EXO ベクヒョン)」「Counseling」「Dandelion」までアン・ジヨンが自ら作詞・作曲した計5曲で構成されている。

この中で「Hug」と「Leo」がタブルタイトル曲となる。とくに世界的人気グループEXOのベクヒョンがフィーチャリングに参加して話題となった「Leo」は、5月7日の午後6時に各種音源サイトを通じて先行公開される予定だ。

「思春期集2 花を見た蝶」は昨年春に発売し、大人気を得たミニアルバム「思春期集I 花の気配」を次ぐシリーズ形式のアルバムで、リスナーたちの春の感性を刺激する多様なスタイルの楽曲が収録される予定だ。

最近カムバックスケジューラーに続き、トラックリストまで公開した赤頬思春期は、コンセプトフィルム、オフィシャルフォトなど多様なコンテンツを順次公開し、ファンたちの期待を高める予定だ。

温かい春の天気のようにファンたちの心をくすぐる赤頬思春期のニューミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」は、5月13日の午後6時に発売され、先行公開曲「Leo」は5月7日の午後6時に先行公開される。

記者 : シム・オンギョン