SUPER JUNIOR イトゥク、続くSNSのハッキング被害に怒り「本当にやめて」

Newsen |

SUPER JUNIORのFacebook
SUPER JUNIOR イトゥクが相次ぐハッキング被害に怒鳴った。

1日、イトゥクは自身のInstagramに「#ハッキング本当にやめて」という書き込みを掲載した。

これまでイトゥクは、何回もハッキング被害を受けたことを明かした。4月22日には「毎日ハッキングをしているようだが、もうやめて欲しい。メッセージが頻繁に届いている。もうやめてください」という書き込みとともに、SNS上での暗証番号を変更するように案内するメッセージをキャプチャーした画面を公開した。

愛犬のInstagramのアカウントにもハッキングの試みが相次いだ。4月23日にイトゥクは「クンちゃん(イトゥクの愛犬)のInstagramをどうしてハッキングするんですか? お願いだからクンちゃんは放っておいてください。お願いします」と訴えた。

2月にはInstagramのライブ放送を通じて電話番号の流出被害を訴えた。ファンたちはイトゥクの相次いだハッキング被害の訴えに、憂慮の声を高めている。

SUPER JUNIOR イトゥク、SNSのハッキング被害に…キャプチャー画面を公開「やめて欲しい」

SUPER JUNIOR イトゥク、個性的なグラビア公開…プロのアイドルらしいスタイリッシュな姿

記者 : イ・ハナ