ソン・スンホン&ソ・ジヘ出演、ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」 ロマンチックな雰囲気の予告ポスターを公開

Newsen |

写真=Victory Contents
ソン・スンホンとソ・ジヘのツーショットが公開された。

韓国で5月25日より放送がスタートするMBC新月火ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」は29日、ソン・スンホンとソ・ジへのロマンチックなポスター第1弾を公開した。

「夕食、一緒に食べませんか?」は、別れの傷と“一人文化”によって愛への感情が退化した二人の男女が、夕食を食べながらお互いの魅力にハマッてしまうおいしい“食ロマンス”だ。恋愛細胞を刺激する恋愛ドラマの主人公ソン・スンホンとソ・ジヘのロマンチックな出会いが盛り込まれた予告ポスターが公開され、注目が集まる。

このポスターにはソン・スンホンとソ・ジヘのロマンチックな雰囲気がそのまま盛り込まれている。黄色いタクシーから降りるソ・ジヘをうっとりするような笑顔で迎え、手を取ってエスコートするソン・スンホンの姿は見る人の胸をときめかせる。

そして、ロマンチックなディナーのためにお洒落をした2人の衣装も見どころだ。劇中で食の心理学に精通した精神科専門医キム・ヘギョン役のソン・スンホンは、きれいなホワイトスーツで憧れの彼氏ファッションを見事に着こなした。ウェブ動画チャンネルのプロデューサーウ・ドヒ役を演じるソ・ジヘは映画「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーンを連想させる黒いサテンドレスで女神のような姿を見せた。

ブラック&ホワイトの完璧なペアルックを披露したソン・スンホンとソ・ジヘの姿が、新ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」で描かれる“美味しいロマンス”への期待をより一層高める。

記者 : イ・ミンジ