知英、新ドラマ「夜食男女」スチールカットを公開…情熱あふれる番組プロデューサーに変身

Newsen |

写真=HELLO CONTENTS
「夜食男女」の知英(ジヨン)のスチールカットが公開された。明るい笑顔と堂々とした魅力が彼女の活躍に対する期待を高めている。

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」(演出:ソン・ジウォン、脚本:パク・スンヘ、制作:HELLO CONTENTS)は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血プロデューサーのアジン、売れっ子デザイナーのテワンの三角ロマンスを描いたドラマだ。約5年ぶりに韓国ドラマ初主演で戻ってきた知英は、情熱だけは誰にも負けない臨時職バラエティ番組のプロデューサーキム・アジン役を務めた。

キム・アジンはよく笑って、お酒が好きで、特に食べ物が好きな人物だ。特有のポジティブマインドと熱い情熱で臨時職の一日一日を耐える彼女に、シェフのパク・ジンソン(チョン・イル)が運営する食堂で食べる夜食は癒やしそのものだ。そんなアジンに一生に一度の機会が与えられる。「夜食男女」という番組さえ成功させたら、夢見てきた演出デビューを果たすことができるのだ。

29日に公開されたスチールカットで、飾らず率直で堂々としたアジンの性格がそのまま表れている。一日中仕事で大変だったが、おいしい料理と冷たいお酒一杯で割り切って明るく笑っている様子を見ていると、エネルギーが満たされるようだ。しかし、働く時だけはいつも41℃の熱湯のように熱くなるという。彼女をいっぱいに埋め尽くす情熱とエネルギーのためだろうか。行きつけの店のシェフをMCとして抜擢して、「夜食男女」の視聴者の心を掴み、さらにはジンソンとのロマンスまで成功させることができるか期待される。

このように魅力的なキャラクターだけではなく、この役をこなす知英にかける期待も高い。これまで海外で着実に女優として活動しながらつけてきた演技力を、ついに韓国のドラマを通じて披露する機会であるためだ。制作陣は「キム・アジンのように、知英の情熱も人一倍熱い。現場でエネルギーを与える役割を果たしている。特に、共演俳優たちと醸し出すケミ(ケミストリー、相手との相性)が素晴らしい。5月25日、今まで見たことのない彼女の新しい魅力を確認することができるだろう」と自信を示した。

「夜食男女」は5月25日午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : キム・ミョンミ