MAMAMOO ソラ「THE SHOW」で1位を獲得“ファンの皆さんにすごく会いたいです”

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのソラが、1位の栄光を手にした。

昨日(28日)韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」では、ソラの「SPIT IT OUT」、Aprilの「LALALILALA」、CRAVITYの「Break all the Rules」が1位候補に上がった。

ソラは圧倒的な点数差で1位となり、「本当にありがとうございます。もらっていいのか分かりませんが、くださってとても感謝しています。MOOMOO(MAMAMOOのファン)たちにとても会いたいです。すぐに会いたいです」とファンに向けて愛情を表した。

またソラは「SPIT IT OUT」のステージで長い髪を下ろし、黄色の華やかな衣装で登場した。強烈なビートに合わせてダンサーたちとシンクロダンスを披露したソラは、揺るぎない実力で人々を驚かせた 。

この日韓国で放送された「THE SHOW」には、April、KANTO、MAMAMOO ソラ、GIRLKIND、チン・ミンホ、NOIR、イ・デウォン、元LoveUs ミギョ、TOO、cignature、Dal★Shabet ダル・スビン、CRAVITY、H&D、IMFACT、(G)I-DLEが出演した。

記者 : クォン・ヘミ