公園少女、新曲「BAZOOKA!」第2弾MV予告映像を公開…キュートなビジュアルにも注目

Newsen |

写真=「MILES」
公園少女(GWSN)が、さらにカラフルになった第2弾予告映像を公開した。

公園少女は本日(27日)0時、公式SNSチャンネルを通じて、4th EPアルバム「the Keys」のタイトル曲「BAZOOKA!」のミュージックビデオ第2弾予告映像を公開した。

これに先立って公開された1st予告映像で新しいファンタジーの始まりを暗示した公園少女は、第2弾予告映像を通じてさらに華やかでカラフルになったビジュアルとパフォーマンスを披露し、ファンたちの注目を集めた。

第2弾予告映像の中で公園少女は、目の前に新たに広がる空間を不思議そうに見ている。そこに速いテンポで鳴り響く「BAZOOKA!」の音楽に合わせて、少しの乱れもなく踊るメンバーたちのダンスは、ステージに対する期待を高めた。

特に映像の終盤には、正体不明の赤い鍵を発見して手に入れるミヤの姿が描かれ、ミュージックビデオ本編ではどんなストーリーが展開されるのか好奇心をくすぐる。

公園少女はアルバムごとに精魂を込めたプロデュースと自身だけの明確なストーリーを披露し“成長型ウェルメイドK-POPアイドル”とされている。28日午後6時には完全に新しくなったコンセプトとスタイルの4thEPアルバム「the Keys」を発売し、本格的なカムバック活動に入る。

公園少女は、アルバム発売直後の28日午後8時からカムバック記念オンラインプレミアショーケースを開催する。公園少女の新曲ステージに初めて会うことができる今回のショーケースは、TwitterのBlueroomを通じて全世界に生中継される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ