MONSTA X キヒョン、ニューアルバム「FANTASIA X」予告映像を公開…不思議な雰囲気

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA X キヒョンが予告映像を通じて不思議な雰囲気を誇った。

MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメントが、23日に公式SNSチャンネルを通じて公開したニューアルバム「FANTASIA X」の「TRAILER CHAPTER.5 BEAUTIFUL NIGHT」で、キヒョンは鋭いスーツフィットを誇りながら視線を集めた。

映像でキヒョンは誰かと連絡でやりとりしながら空いている屋敷に入る。額縁の中にあるぜんまい付きのブレスレットに向かって手を伸ばした彼は、自身の手首にはめられたブレスレットをじっと見つめる。

その後、キヒョンは誰かと一緒にその場を離れてオルゴールを見つけ、ブレスレットにあるぜんまいを巻く。時計は速く回り、その瞬間光とともに開いたドアの外に誰かの姿がおぼろげに見える。

キヒョンと一緒にいた人物と映像後半にドアを開けた人物が誰なのか、人々の好奇心が高まっている。

MONSTA Xの新しいミニアルバム「FANTASIA X」は、5月11日に発売される。

記者 : イ・セビン