ITZY、多彩な一発芸を披露!?魅力溢れるランダムダンスにも挑戦

MYDAILY |

写真=STATV「アイドルリーグ」放送画面キャプチャー
ITZYが、23日韓国で放送されたSTATV「アイドルリーグ」シーズン2で一風変わった一発芸を披露した。「アイドルリーグ」シーズン2は、AOAのチャンミとTEENTOPのNIELがMCとして登場するSTATVのアイドル育成プログラムである。

ITZYは、23日午後に韓国で放送された「アイドルリーグ」シーズン2で、二人のMCと3回2先勝制の「一発芸ゲーム」を繰り広げた。「WANNABE」で歌謡界を揺るがした“人気アイドル”らしく、ITZYはグレードアップしたバラエティ感覚と、メンバー間の温かいケミ(ケミストリー、相手との相性)まで披露した。

最初のゲームであるバランス感覚対決を控え、MCのNIELが「手を抜かなくても大丈夫ですよね?」と尋ねると、イェジも「はい。私も手を抜きません」と答え熾烈とした勝負を予告した。イェジは、これまでに磨き上げたバランス感覚で爆発的な呼応を得た。よろよろと目標に向かう姿は可愛いながらも、視聴者の笑いを誘った。

続く力対決には、リュジンが登場した。MCのチャンミとの太もも相撲で、リュジンが意外な実力を披露し全員を感心させた。すでに2勝を達成したITZYは、追加の一発芸を公開した。リアは柔軟性、チェリョンは鋭い目の一発芸を見せ“末っ子”ユナは絵文字の表情を真似し、ファン“MIDZY”をときめかせた。

この他にもITZYは“イプドク(オタク入門)ポーズ”を公開し、特別なキュートさを誇った。特にユナはNIELの眼鏡を活用して“イプドクポーズ”の見本を披露した。数多くのヒット曲を誕生させたITZYのランダムダンスも笑いのポイントであった。ランダムダンスの成功の報酬として持っていったリミテッドエディションの新発売バッグがITZYのハートを盗んだ。

「アイドルリーグ」シーズン2は、毎週木曜日の午後5時よりSTATVを通じて韓国で放送される。KT Olleh TVで124番、SK Btvで137番、LG U +TVで120番で見ることができ、非プラットフォームのチャンネル情報はウェブサイトで確認可能である。来週は7thミニアルバムでカムバックしたAprilが「アイドルリーグ」にやってくる。

記者 : ヨ・ドンウン