ナ・テジュ&ノ・ジフン&ヤン・ジウォン、新バラエティ番組「注文受けます」に初のゲストとして登場

OSEN |

写真=MBC every1
MBC every1「注文受けます」が初のゲストとして登場するナ・テジュ、ノ・ジフン、ヤン・ジウォンの撮影現場写真を公開した。

5月4日に韓国で初放送される「注文受けます」では、漁師に変身した俳優チョ・ジェユン、チュ・サンウク、ヤン・ギョンウォン、ユ・スビンが運営するシーフードレストランに、歌手ナ・テジュ、ノ・ジフン、ヤン・ジウォンが初ゲストとして訪れる。彼らは漁師4人が自ら釣った天然100%の魚介類で作った料理を一緒に食べながらヒーリングトークを交わす予定だ。

ナ・テジュ、ノ・ジフン、ヤン・ジウォンは、特有のハイテンションで並外れた存在感をアピールして「注文受けます」を訪れた。公開されたスチールカットでは、ノ・ジフンとナ・テジュが踊りながら歩いており、その姿にヤン・ジウォンが満面の笑みを浮かべている。

続く写真ではヤン・ギョンウォンが、お客様のために料理を熱心に作っている。漁師4人が昼夜問わず苦労して釣った魚介類の味はどうだったのか、好奇心をくすぐる。また、ゲストの話を聞いていたヤン・ギョンウォンとユ・スビンが驚いた表情をしており、どんな話が交わされたのか期待を高めている。

ゲストとの時間は深夜まで続いた。3人が楽しいステージを準備したのだ。彼らはジャズバンドと一緒に楽しく歌を歌い、漁師4人たちは苦労した時間を癒やしたという。

制作陣は「ナ・テジュ、ノ・ジフン、ヤン・ジウォンのケミ(ケミストリー、相手との相性)が本当に良かった。『ミスタートロット』では見られなかった裏話も公開する予定だ。3人の活躍にたくさん期待して欲しい」と伝えた。

新バラエティ番組「注文受けます」は、海が大好きな俳優4人が漁師に変身して、自ら釣った天然100%のシーフード料理をお客様に提供する共感ヒーリングリアリティ番組だ。彼らは毎日かかってくる予約の注文電話を受けて、さまざまな方法で海から新鮮な魚介類を釣って料理を完成させる予定だ。

ナ・テジュ、ノ・ジフン、ヤン・ジウォンのヒーリングトークや歌は、5月4日の午後8時30分より、韓国のMBC every1「注文受けます」を通じて確認することができる。

記者 : カン・ソジョン