ソン・スンホン、料理も運動も順調に進まない?「私は一人で暮らす」でリアルな日常を初公開

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
俳優ソン・スンホンのリアルな日常が初めて公開される。

24日の午後11時10分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、一人暮らし10年目を迎えたソン・スンホンの1日が放送される。彼のリアルな日常が放送では初めて公開されるだけに、ソン・スンホンが見せてくれる“現実の魅力”に期待が高まっている。

ソン・スンホンの日常は、美しい済州島(チェジュド)を背景に描かれる。絶景の中でジョギングや釣りを楽しみながら、ロマンチックな1日を過ごすという。海辺で披露するグラビアさながらのソン・スンホンの“ヒーリングライフ”は、お茶の間の視線を釘付けにする予定だ。

しかし、触れたものは壊してしまうという彼の予想外の“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”の魅力が笑いを与える。完璧なルックスとは違い、抜けた部分があるところを見せながら人間臭さをアピールする予定だ。2%足りない未熟さのため、料理も運動も釣りも順調に進まなかったと言われ、本放送に対する期待が集まっている。

また、ソン・スンホンは童顔のコツを公開する。「人生で一番よくやったと思うことは禁煙」と健康と美貌をキープしている秘訣を正直に打ち明けた。禁煙とともに謎の粉を入れた“ソン・スンホン流のシェイク”のレシピまで公開し、スタジオにいた出演陣から爆発的な反応を引き出したという。

これまで見ることができなかった俳優ソン・スンホンのリアルな日常は、24日午後11時10分に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」で確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン