ジョンフン、ROOTSエンターテインメントと3ヶ月で契約解除…事務所がコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ジョンフンが所属事務所と専属契約を締結して3ヶ月で、契約を解除した。

ROOTSエンターテインメントは22日、ジョンフンと専属契約を締結して3ヶ月経った昨年10月末に「それぞれの道を歩くことにした」とし、契約を解除していたことを明らかにした。

ジョンフンは昨年、ROOTSエンターテインメントと専属契約を締結し「復帰ではなくボランティア活動をしながら、自粛の時間を持つ」と伝えていた。

ジョンフンは昨年2月、元恋人Aさんから告訴された。A氏の主張によると、ジョンフンがA氏と交際中に妊娠した事実を知り、中絶手術を勧めたという。また、賃貸金を払うと言ったが、賃貸保証金を支払わないまま連絡が途絶えたと主張した。現在はAさんが訴訟を取り下げた状態だ。

ジョンフンは今年1月、日本・東京でファンミーティングを開催し、最近はYouTubeチャンネルを開設して活動を予告した。

ジョンフン、元恋人の妊娠騒動から3ヶ月ぶりに近況公開…活動再開を予告?

ジョンフン、ROOTSエンターテインメントと専属契約を締結…事務所がコメント「しばらく活動計画はない」

記者 : ミョン・ヒスク