“37kg減量”SUPER JUNIOR シンドン、ダイエット前後の映像を公開…痩せた自分へのコメントが話題

Newsen |

写真=JUVIS
シンドンのダイエット前後の映像が話題になっている。

37kg減量した後、シャープになった今のシンドンと顎とお腹にお肉がついている過去のシンドンが出会う姿を収めたこの映像は、ダイエットで別人のようになったシンドンの姿を一目で比較することができる。

特に116kgだった過去のシンドンが「スリムだね?」というコメントと共にダイエットに成功した今のシンドンを不思議そうに見つめているシーンは、面白いと好評だ。

過去にリバウンドで苦労したシンドンの姿は消え、自信に満ちた表情と良くなった顔色、スリムなスーツ姿のシンドンの驚くべき変身が再び注目を浴びている。シンドンのダイエットを成功に導いた方法への関心も高まっている。

シンドンは116kgから79kgまで、なんと37kgの減量に成功した後、精力的に活動している。先日、KBS joy「何でも聞いて菩薩」に出演し、自身のダイエットについて心配する人々のために、副作用なしで健康的にダイエットに成功したという証拠の正常値が示されたインボディ(体成分分析)の結果用紙を堂々と公開した。

SUPER JUNIOR シンドン、不満を告白?37kg減量の秘話も…番組で公開

SUPER JUNIOR シンドン、キュートな桜に変身?爽やかな魅力溢れる近況写真を公開

記者 : イ・ミンジ