ホン・ヒョンヒ、魅惑的なグラビアを公開…夫ジェイソンへの感謝を語る「素晴らしいパートナー」

TVREPORT |

写真=「Harper's Bazzar」韓国版
お笑いタレントのホン・ヒョンヒがグラビアで魅惑的な魅力を披露した。

ファッション雑誌「Harper's Bazzar」は、ホン・ヒョンヒが撮影したモノクロのファッショングラビアとインタビューを公開した。グラビアでホン・ヒョンヒは、強烈なコンセプトを披露した。濃いアイライン、肩まで垂らした華やかなイヤリングやレイヤードスカートなど、ホン・ヒョンヒだけが着こなせるファッションを届けた。

ホン・ヒョンヒは「私が普段、最も苦手な節度と私の中に潜んでいる官能を披露したいと思い、朝から覚悟してきた。だが、本日このような“アベンジャーズチーム”とタッグを組めてその心配も吹き飛んだ」とグラビア撮影の感想を伝えた。

2020年からダイエットを始めたホン・ヒョンヒは、「今後、更に太ることを想定して(ダイエットを)している。その点を必ず明記してほしい」とし「私は、ふくよかな自分の姿に自信がある」と言って笑った。

また「私にも可愛くて愛らしい一面があるが、これは誰かと一緒にいる時に出るものだ。今までは(そのような一面を披露できる)相手がいなかった。結婚後、『ホン・ヒョンヒは素敵な人』というイメージを作ってくれたのはジェイソンだ」と話した。

彼女は続けて、「事務所の社長は他にもいるけど、私の心の中の会長だと思っている。こんなに“ケミ(ケミストリー、相手との相性)”が素晴らしいパートナーが夫であることに感謝している」と伝えた。

記者 : チョ・ヘリョン