MONSTA X キヒョン、有名バンドImagine Dragonsをカバー!バンドメンバーからのいいね&コメントが話題(動画あり)

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
世界的なロックバンドImagine Dragonsが、自身の曲をカバーしたMONSTA X キヒョンの映像にいいねを押し、コメントを残して話題を集めた。

チームでベースを担当しているベン・マッキーは、12日(以下、韓国時間)、自身のSNSを通していいねを押し、キヒョンのカバーへの関心を示した。ドラムのダニエル・プラッツマンは、同日この映像に「ナイス!」というコメントと炎の絵文字でカバーを賞賛した。

これに先立ち11日、キヒョンは公式SNSチャンネルを通してImagine Dragonsのヒット曲「Believer」のカバー映像を公開した。

映像では、キヒョンがカジュアルな服装で登場し、パワフルな音楽を披露して見る人々を驚かせた。キヒョンは鋭くスカッとするようなボーカルで、爆発的な高音を発し、聞く人々を感動させた。

MONSTA Xは、5月に新しいアルバムを発表し、カムバックする。昨年発売した「FOLLOW:FIND YOU」に続き、約7ヶ月ぶりの新曲で期待感を高めている。

記者 : ホン・ジス