OH MY GIRL、27日に完全体でカムバック決定!活動休止中のジホの合流に歓喜の声

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRLが27日、メンバー全員揃って活動を再開する。

13日、所属事務所WMエンターテインメントは「OH MY GIRLが4月27日、メンバー全員揃って活動を再開する。ジホは休息期間中、回復に専念し健康状態が好転した。弊社と持続的に話し合った結果、復帰を決めた」と伝えた。

OH MY GIRLのカムバックは昨年8月、サマーパッケージアルバム「Fall in Love」以来約8ヶ月ぶりだ。また、今回のニューアルバムは昨年10月に放送終了したMnet「QUEENDOM」以来初めて発売するアルバムで、ファンの期待も高まっている。

特に今回のカムバックには、1月に健康上の理由で一時的に休息をとっていたジホが合流し、メンバー全員揃ってカムバック活動を行うと伝えられ、注目を浴びている。アルバムごとにOH MY GIRLだけのユニークなコンセプトを披露し、“成長型ガールズグループ”の手本になったOH MY GIRLが、どのようなストーリーと世界観を作り出すだろうか、今回のカムバックに関心が高い。

OH MY GIRLは、4月27日のカムバックを目標にアルバムの完成度を高めるため最終作業に入っている。

OH MY GIRL、4月末のカムバックを目標に準備中「ジホの合流については…」

OH MY GIRL、日本3rdアルバム「Eternally」発売を記念してWEGOとの第2弾コラボが決定!3月13日より発売

記者 : ペ・ヒョジュ