OH MY GIRL、4月末のカムバックを目標に準備中「ジホの合流については…」

Newsen |

OH MY GIRLがカムバックを準備している。

OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテイメントは18日、Newsenとの取材で「OH MY GIRLが4月末のカムバックを目標に準備している」と明らかにした。

続いて、今年1月から体調不良や精神的不安状態のため活動を休止しているジホの合流については、「確認が難しい」と慎重に答えた。

OH MY GIRLのカムバックは、約8ヶ月ぶりだ。OH MY GIRLは昨年8月にサマーパッケージアルバム「Fall in Love」を発売し、タイトル曲「BUNGEE」で活動を繰り広げた。

Mnet「Queendom」出演後の初の完全体での活動という点でも関心を集めている。OH MY GIRLは昨年10月に放送が終了した「Queendom」で、最終順位2位に選ばれた。ファイナル競演に先立って、3回の事前競演で2回も1位を獲得し、「OH MY GIRLの再発見」「さすがコンセプト妖精」「Queendom最大の受益者」などの評価を受けたOH MY GIRLは、最後の生放送でも今後もっと大きな夢を広げていくという心を込めた新曲「Guerilla」のステージを通じて、もう一度その実力をアピールした。

記者 : ファン・ヘジン