チャン・ナラ主演、新ドラマ「オー!マイベイビー」予告映像第2弾を公開…一世一代の選択

MYDAILY |

写真=tvN「オー!マイベイビー」
「オー!マイベイビー」が地球の終わりを準備する、チャン・ナラの一世一代の選択を盛り込んだ予告映像第2弾を公開して話題を集めている。

ケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「オー!マイベイビー」は、結婚はせず子供だけを産みたい率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリと、遅れて彼女の目にとまった3人の男性の“授かり必須ロマンス”を描く。

「オー!マイベイビー」は9日、前例のない非常事態を迎えたチャン・ハリ(チャン・ナラ)の姿と、選択の瞬間を盛り込んだ予告映像第2弾を公開した。特に今回の映像は、緊急避難状況を仮定するほど、一世一代の大事な選択の岐路に立った、チャン・ハリの心境を盛り込んだ想像コンセプトで視線を引きつける。

「時間があまり残っていません。だんだん近づいてきます。避けられる人は早く避けてください」という緊急ニュース速報と共に、チャン・ハリの息詰まるSOSの現場が収められていて目を引く。1分1秒が惜しい緊急状況の中でチャン・ハリは荷物をまとめているが、本人の物は一つもなく、ベビー用品しかないところに見る人々の好奇心を刺激する。

続けて、チャン・ハリがウェディングドレスを持つ瞬間「チャン・ハリさん、時間があまり残っていません。選択する時です」と、緊張感溢れるナレーションが流れると同時に、チャン・ハリが目覚めるという驚きのどんでん返しが展開される。さらに現実に戻ったチャン・ハリが、机の上に置かれている残り少ない砂時計を意味深な眼差しで眺め、彼女に与えられた選択の瞬間が迫っているということを垣間見ることができる。

その後、重大決心をしたような明るい笑顔のチャン・ハリが「結婚はスキップしましょうか?」と、堂々とベビーカーを押す姿を見せ、今後「オー!マイベイビー」で繰り広げられる、結婚はスキップして子供を産むことを決心したチャン・ハリの波乱万丈なストーリーを予告して、関心を集める。

また映像の後半、チャン・ハリの選択に驚くハン・イサン(コ・ジュン)、ユン・ジェヨン(パク・ビョンウン)、チェガン・ウトゥム(チョン・ゴンジュ)の姿が公開され、チャン・ナラと3人の男が披露する授かり必須ロマンスへの期待を高める。

「オー!マイベイビー」は、韓国で5月6日の午後10時50分より放送がスタートする。

記者 : キム・ナラ