パク・ジェジョン、ドラマ「ハイバイ、ママ!」OSTに参加…4月12日に公開

MYDAILY |

写真=CJ ENM
ケーブルチャンネルtvNの週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」(脚本:クォン・ヘジュ、演出:ユ・ジェウォン)が、新しいOST(劇中歌)を公開する。

本日(9日)、「ハイバイ、ママ!」側は「今月12日午後6時、5番目のOSTであるパク・ジェジョンの『In The Night』を発売する」と述べた。

「In The Night」は暗い夜空に衛星が常に地球の周りを回っているように、愛する人のそばを常に守りたい気持ちを込めて表現した、暖かいアコースティックバラード曲だ。劇中、娘を守ろうとする“ゴーストママ”のチャ・ユリ役を演じるキム・テヒの心をそのまま込めた曲だ。

パク・ジェジョンは、今回の新しいOST「In The Night」を通じて、暖かくて甘いボーカルと豊かな感性を伝達し、さらに深みのある感動を加える。

「ハイバイ、ママ!」は、事故によって家族のそばから離れることになったチャ・ユリが、死別の痛みを乗り越えて新しい人生を始めた夫チョ・ガンファと娘の前に現れることで繰り広げられるゴーストママの49日のリアル蘇りストーリーを描く。韓国で毎週土・日曜日の午後9時に放送されている。

記者 : パク・ユンジン