WINNER、新曲「Hold」のビハインドカットを公開…かわいいおかっぱ頭4兄弟

Newsen |

写真=カン・スンユン Twitter
WINNERの先行公開曲「Hold」のビハインドカットが公開された。

WINNERのリーダーカン・スンユンは4月8日、自身のTeitterに「少し奇妙な感じに仕上がって、最初は写真を見て少し困惑」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、WINNERのメンバー4人が集まって、かわいいおかっぱ頭を披露している。この写真は3月26日に公開されたWINNERの新曲「Hold」の音源ジャケットイメージの撮影現場で撮影されたものと見られる。

WINNERは4月9日の午後6時、3rdフルアルバム「Remember」を発売する。今回のアルバムは、WINNERが2014年に発売した「2014 S/S」、2018年に発売した「EVERYD4Y」に続いて2年ぶりに披露するフルアルバムである。

2014年に発売した1stフルアルバム「2014 S/S」をはじめ、全アルバムを直接作詞・作曲・プロデュースしたWINNERは、今回のアルバムも自身たちが手掛けた楽曲を収録した。バラードからダンス、R&B、ラップヒップホップなど、多彩なジャンルの12曲を収録して幅広い音楽の才能を証明した。

ソン・ミノが作詞・作曲した同名のタイトル曲「Remember」をはじめ、メンバーたちが新しく手掛けた楽曲とカン・スンユン、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンの4人のメンバーの声で再レコーディングした「EMPTY」「Don't flirt」「Color ring」「Different」のスペシャルトラックの4曲まで、全12曲が収録される。

WINNERは2日、最年長のキム・ジヌの入隊で、3rdアルバムの活動後しばらくグループ活動を休止する。

リーダーのカン・スンユンは「今回のアルバムで完全体のステージは披露することはできないが、INNER CIRCLE(WINNERのファン)のために様々な活動を準備した。あまり悲しまないで、幸せな気分で応援していただけたら嬉しい」と伝えた。

記者 : カン・スンユン