BTS(防弾少年団) ジミン、セクシーな腹筋がデビュー当時から話題!ステージでの大胆ショットを大公開

Newsen |

ジミンのデビューした頃の腹筋の写真が世界中のファンから注目を浴びている。ジミンはデビューした頃、服をまくり上げるパフォーマンスで小麦色の肌と見事な腹筋を披露した。ファンの心を奪ったジミンのデビュー当時のステージで公開した腹筋写真をまとめてみた。

2013年6月12日、デビューシングル「2 COOL 4 SKOOL」ショーケース

ジミンはデビューショーケースで見事に割れた腹筋を見せるパフォーマンスを披露して注目を集めた。


2013年6月27日「M COUNTDOWN」

「M COUNTDOWN」でジミンは魅力的なダンスと共に腹筋を披露した。

2013年7月4日「M COUNTDOWN」

ジミンは「M COUNTDOWN」で腹筋を大胆に露出し、注目を浴びた。

2013年7月10日「SHOW CHAMPION」

「SHOW CHAMPION」でジミンは服をまくり上げ、男らしい筋肉質なボディを披露した。

2014年2月22日「WAPOP」公演

韓流文化公演「WAPOP(World&Asia + WOW POP)」でジミンは爽やかな衣装を身にまとい、優れたパフォーマンスと共に割れた腹筋を公開した。

記者 : チャン・ギョンホ