イ・テウン、カン・ハヌルとの熱愛説を否定も…過去のインスタが再び話題に

OSEN |

写真=イ・テウンのSNS
カン・ハヌル、イ・テウンが“2年熱愛説”を否定した中、かつてイ・テウンがカン・ハヌルに感謝の気持ちを伝えたSNSの書き込みが話題になっている。

イ・テウンは昨年6月4日、自身のInstagramに「昨年7月、ハヌルに頼りながらアイデアを出してシーンを作って、変わった季節にはチョグォンと舞台での共演を越えて交流するまで合わせて11ヶ月。たくさん学んで楽しかったし、ありがたかった」という文章と共に写真を投稿した。

公開された写真の中にはイ・テウンがカン・ハヌルと2AM チョグォンの間で幸せそうな笑顔を見せている。カン・ハヌルはイ・テウンと仲良く肩を組んでおり、チョグォンは明るい表情でVサインをしており注目を集めた。

5日「カン・ハヌルと2歳年上のイ・テウンが2年間熱愛中」というニュースが報じられたが、カン・ハヌルの所属事務所TH COMPANYの関係者はOSENに「親しい仲間にすぎない。熱愛説を見て当惑した」と否定した。

また、2人が旅行に行ってきたことについても「イ・テウンをはじめ、『新興武官学校』に出演した同僚たちが親睦を深めるために行ったが、誤解が生じたのだと思う」と釈明した。

カン・ハヌルとイ・テウンは第70周年国軍の日を記念して陸軍本部が主催し、公演制作社(株)ショーノートが制作する創作ミュージカル「新興武官学校」で共演し、2018年9月から2019年1月まで全国ツアーを行った。

女優イ・テウンは1987年生まれで、2012年にミュージカル「ドクトル・ジバゴ」でデビューした。その後、ミュージカル「グリース」「二都市物語」「エリザベート」「WICKED(ウィキッド)」などに出演した。

カン・ハヌル、女優イ・テウンとの熱愛説が浮上…事務所が否定「親しい同僚…旅行は2人で行ったものではない」

記者 : ハ・スジョン