2AM チョグォン、セキュリティーの方も驚き!?クラブでの衝撃の行動を告白「ストレスを解消したくて…」

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
2AM チョグォンが格別なノリの良さをアピールした。

4日夜に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には“元祖バラエティアイドル”であるチョグォンと2PM ウヨン、“人気バラエティアイドル”であるBlock BのP.O、WINNER ソン・ミノがゲスト出演した。

この日の放送でチョグォンは「私を当てて」のコーナーで「ノリが良すぎてセキュリティーの方を当惑させたことがある」とし「ストレスを解消したくて、デビューしたばかりの頃にクラブに行った時のこと」と問題を出すと「ポールによじ上って上まで上がった」と話したソ・ジャンフンが正解を当てた。

これに関連してチョグォンは「僕はお酒を飲めないが、お酒を飲まなくても最後までよく遊ぶ。クラブに行って踊った時に、ポールに掴まって遊んだ。上がってみたら、ずっと上がることができた。そうするうちに天井まで上がった。そこで自分の才能に気づいた。しかし、セキュリティーの方がとても驚いて、すぐに降りて来なさいと言われた」と冗談を言った。

それとともに「そうして降りたら人々の反応がとても良く、また上がってと言われたので、上がっていっていろんな技を見せた」と付け加え、スタジオを爆笑させた。

記者 : 2AM チョグォン