EVERGLOWのスタッフ、新型コロナウイルス陽性判定「メンバーは全員陰性…2週間の自宅待機に」

OSEN |

写真=OSEN DB
EVERGLOWのメンバーらが、新型コロナウイルス検査の結果で全員陰性判定を受けた。

3日、所属事務所YUEHUAエンターテインメントは「弊社のスタッフ1名が、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、EVERGLOWも検査を行ったところ、3日に全員陰性判定を受けた」と明らかにした。

YUEHUAエンターテインメントによると、疫学調査により接触の可能性があるスタッフも検査を行い、一部は陰性判定を受け、一部は検査の結果を待っているという。

EVERGLOWは全員陰性の判定を受けたが、安全のため予定されたスケジュールは全て中止した。また、2週間の自宅待機に入った。

EVERGLOW「Adios」に続き「DUN DUN」まで…2日連続でMV再生回数1億回を突破!

EVERGLOW、メンバーの秘密暴露も?ファン愛あふれる動画インタビューが到着!

【YUEHUAエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。YUEHUAエンターテインメントです。

弊社のスタッフ1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、EVERGLOWも検査を受けたところ、3日に全員陰性判定を受けました。

疫学調査により接触の可能性があるスタッフも検査を行い、一部は陰性判定を受け、一部は検査の結果を待っています。詳しい情報は確認され次第、関連機関からお知らせします。

EVERGLOWは全員陰性の判定を受けましたが、安全のため予定されたスケジュールは全て中止し、政府や関連機関の防疫指針と手続きに従って2週間、自宅待機に入った状態です。

これからもYUEHUAエンターテインメントは本件の深刻さを認識し、できるだけの措置を取り、積極的に協力して参ります。ご心配をおかけして申し訳ございません。新型コロナウイルス感染症から安全と健康を守るため、より一層力を入れます。

記者 : ヨン・フィソン