(G)I-DLE、コンタクトレンズブランドの専属モデルに抜擢「アンケート調査で圧倒的な支持」

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLE がコンタクトレンズ専門ブランドLENS MEの2020年専属モデルに抜擢された。

LENS MEは「2019年下半期『Queendom』という番組で様々なパフォーマンスと音楽の実力を発揮し、ガールズグループブランド評判1位になるなど、たくさん愛された(G)I-DLEの多彩な魅力がLENS MEのレンズと合致すると思った」とモデルに選んだ理由を明かした。

続けて「(G)I-DLEがLENS MEの全店舗を対象に行ったアンケート調査で圧倒的な支持を受けた」と強調し「それぞれ違う個性を持つ6人のメンバーで構成された(G)I-DLEがLENS MEのトレンディな感性と多様な魅力をよく表現してくれると期待し、海外市場へ進出を準備しているだけに、お互いに相乗効果を発揮することができると思う」と付け加えた。

(G)I-DLEは昨年、Mnet「QUEENDOM」でユニークなコンセプトとパフォーマンスを披露し、2ヶ月連続ガールズグループブランド評判1位になるなど人気を博した。

(G)I-DLEは6日、3rdミニアルバム「I trust」を発売し、9ヶ月ぶりに活動を再開する。

記者 : イ・スンフン