ホン・ジニョン、4月1日にオンラインショーケースを開催…新曲「愛は花びらのように」のステージを披露

TVREPORT |

写真=IMHエンターテインメント
歌手ホン・ジニョンがオンラインショーケースを開催する。

ホン・ジニョンが所属しているIMHエンターテインメントは本日(28日)「ホン・ジニョンが4月1日の午後6時にNAVER V LIVEを通じてニューアルバム『Birth Flower』発売記念のオンラインショーケースを開催する」と明かした。

そして「新型コロナウイルスの拡散によって直接ファンに会えないのは残念だが、何よりもファンの健康と安全のためにオンラインショーケースを生中継することにした」と伝えた。

オンラインショーケースではホン・ジニョンの新曲「愛は花びらのように」のステージが世界に公開される。ホン・ジニョンはよりグレードアップしたパフォーマンスで大衆を魅了する予定だ。

「愛は花びらのように」は「愛のバッテリー」「今夜に」などホン・ジニョンの従来のヒット曲を作曲してきた作曲家チョ・ヨンスが参加した曲で、ホン・ジニョンの新しい魅力が盛り込まれた。

「愛は花びらのように」が収録されたホン・ジニョンの1年ぶりの新譜「Birth Flower」は4月1日の午後6時に発売される。

記者 : キム・ミンジ