ソンモ、韓国ドラマへの初出演が決定!「嘘の嘘」でイ・ユリ&ヨン・ジョンフン&イ・イルファと共演

KSTYLE |

元超新星 ソンモが韓国ドラマに初出演することが決まった。

今回初出演が決まったのはすでに制作が発表されていた、女優イ・ユリ、俳優ヨン・ジョンフン、女優イ・イルファが出演する、チャンネルAの新ドラマ「嘘の嘘」 (脚本キム・ジウン、演出ギムジョングォン、製作レモンネイン)だ。

養子縁組された娘の“本当の”母親になるための嘘のからはじまる愛のサスペンスドラマ。韓国を代表する演技 派俳優らのラインナップが発表され、期待を高めている作品だ。

ソンモが演じるのは主人公カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)を信じてついていく後輩記者チェ・ヒョンビン。活発で率直な性格のチェ・ヒョンビンはチームの雰囲気メーカー。先輩カン・ジミンに従順で彼が困難に陥った時は 必ず形振り構わず全力で助けるような人物だ。ヨン・ジョンフン氏との息の合った温かい名コンビぶりが見どころである。

韓国ドラマ初出演ということで緊張しながらも、楽しんで撮影に挑んでいるソンモ。「ちゃんと出来ているか不安もありますが、最善を尽くして演じます。放送を楽しみにしていてください、応援よろし くお願いします」とコメントした。

現在、新曲「IRemember」「忘れないで」が配信中のアーティストソンモとはまた違った、俳優ソンモの活躍に期待が高まる。

ドラマ「嘘の嘘」は、チャンネルAにて金土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の後番組として上半期に放送される予定だ。

■関連サイト
ソンモ公式HP:https://sungmofc.com/

記者 : Kstyle編集部