チェ・ジニョク&パク・ソンウン主演、新ドラマ「ルーガル」ハイライト第2弾を公開…強烈な復讐の始まり(動画あり)

TVREPORT |

写真=OCN
OCN新週末ドラマ「ルーガル」が強烈な復讐の序幕を予告した。

「ルーガル」は本日(25日)、緊張感溢れる瞬間が盛り込まれたハイライト映像を公開した。

「ルーガル」はバイオ生命工学の技術で特別な能力を手にした人間兵器たちが集まった特殊組織“ルーガル”が、韓国最大のテログループ“アルゴス”に対抗して戦うサイエンスアクションヒーロードラマだ。

公開された映像で、全てを失って人生の崖っぷちに立たされたカン・ギボム(チェ・ジニョク)は、人工の目を移植して人間兵器として生まれ変わる。チェ・グンチョル(キム・ミンサン)局長は、犯罪組織アルゴスを捕まえるためにカン・ギボムを中心に特殊警察組織を構成する。

続いて、ルーガルには静かに復讐を誓ったハン・テウン(チョ・ドンヒョク)、アルゴスを処断するために力をつけたソン・ミナ(チョン・ヘイン)、アルゴスが起こした爆発で全身に火傷をしたイ・グァンチョル(「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホ)まで強力な人間兵器が集まって、アルゴスを目標に突進する。

絶対悪ファン・ドゥク(パク・ソンウン)はカン・ギボムとルーガルの脅威にもかかわらず、全ての状況を楽しむようにますます残酷になる。ファン・ドゥクの悪行が続くと、カン・ギボムは「僕が直接尋問して背後を知る」と全面に乗り出し、やがてカン・ギボムがファン・ドゥクに銃を構えるシーンが流れ、期待感を高める。

「ルーガル」は、韓国で今月28日午後10時50分に初放送される。

記者 : キム・ミンジュ