ユ・ミンサン、キム・ハヨンとの熱愛説に言及「一緒に釣りに行った理由は撮影のため」

Newsen |

写真=「2時脱出、Cultwo Show」
お笑い芸人ユ・ミンサンが、女優キム・ハヨンとの熱愛説に言及した。

ユ・ミンサンは、24日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出、Cultwo Show」のスペシャルDJとして出演した。

あるリスナーは、ユ・ミンサンに「キム・ハヨンさんとは一体どんな関係か? 一緒に釣りにも行ってたらしいけど」とメッセージを送った。ユ・ミンサンは「釣りに行ったのは『ギャグコンサート』撮影のためだった」と説明した。ユ・ミンサンは「キム・ハヨンさんと熱愛説が出た後、非難の矢が私に向けられた。しかし、お笑い芸人の同僚クォン・ジェグァンさんが私に『お前と熱愛説が報道されたのに、何の反応もしないキム・ハヨンさんも普通の人じゃない』と言った」と伝えた。

DJ ミム・テギュンは「もし、キム・ハヨンさんがユ・ミンサンさんに実際に告白したら、どう反応するか?」と聞いた。ユ・ミンサンは「『実は私も好きだけど、この関係を維持したい』と答えると思う。秘密恋愛をしようと言うだろう。今のほうが商売になると思うから」とし、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : チ・ヨンジュ