ラッパーSik-K、新EPアルバム「Officially OG」トレーラーを公開…全トラックの作業記からフィーチャリングの裏話まで

OSEN |

写真=H1GHR MUSIC
“グローバルトレンドセッター”ラッパーSik-Kが新しいEPアルバム「Officially OG」のプロデューサーGOOSEBUMPSと一緒にニューアルバムのトレーラーを公開した。

所属事務所H1GHR MUSICは22日、公式SNSを通じてSik-KのEPアルバム「Officially OG」トレーラーを公開し、ヒップホップファンの期待を高めた。

公開された映像の中にはSik-Kと今回のアルバムの全曲をプロデュースしたGOOSEBUMPSが登場し、「Officially OG」全曲の一部のプレビューと各曲に対するスポイラー(ネタバレ)を大公開した。全トラックの作業記からフィーチャリングしたアーティストに対する様々な裏話を公開した二人は、詳しい説明でニューアルバムへの期待を高めた。

Sik-Kは今回のアルバムに対し「最近のアーティストはアルバムを作る時、計算する場合が多い。でも、今回のアルバムはそんな感じがない」と言った。GOOSEBUMPSは「僕たち2人が作業して人々が考えなかったトラックを収録した」と説明した。

「Officially OG」は前の作品でも息を合わせたGOOSEBUMPSがもう一度Sik-Kと意気投合し、全曲のプロデュースに参加しただけでなく、Paloalto、The Quiett、Verbal Jint、Simon D、Block B ジコなど12人の有名アーティストが参加し、ヒップホップファンから期待を高めている。

トラックリストにアルバムのビハインドまで公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げたSik-Kはより強烈なサウンドと優れた音楽でグローバル音楽ファンの心を掴む予定だ。

新しいEPアルバム「Officially OG」は今月24日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。'

記者 : カン・ソジョン