Stray Kids、新曲「バカでもわかる」MVのスチールカット公開…温かい笑顔と眼差しに注目

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsが新曲「バカでもわかる」のミュージックビデオのスチールカットを初公開した。

23日、所属事務所のJYPエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてStray Kidsの新しいデジタルシングル「Mixtape : バカでもわかる」のミュージックビデオのスチールカットを掲載し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたスチールには、青春の瞬間が収められている。まずリノは誰かに向け、温かい笑顔を見せており、ヒョンジンは手で日差しをカットしてあげる姿で見る人をときめかせる。

フィリックスは大きな目でどこかをじっと見つめており、ハンは灯りがついた照明を触っており、好奇心を刺激する。

また、台本を手に持っているスンミンとI.N、何かに視線を固定しているチャンビン、ヘッドフォンを首にかけて集中しているバンチャンの姿が目を引いた。

Stray Kidsの「バカでもわかる」は、静かなメロディーと感受性豊かな歌詞が調和を成した曲で、メンバーのチャンビンが作詞、作曲に参加した。この曲は昨年から進行中の「Mixtape Project」の一環だ。

「Mixtape Project」は、方向を失い悩んでいる人々の物語をStray Kidsの音楽で表現するプロジェクトだ。

「バカでもわかる」は、25日の午後6時に発売される。

記者 : キム・ミンジュ