ONEUS ソホ&イド、新曲「A Song Written Easily」予告映像を公開…繊細な演技に注目

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが1stシングル「IN ITS TIME」の予告映像を公開した。

ONEUSは18日0時、公式SNSを通じて、1stシングル「IN ITS TIME」のイドとソホの個人予告映像を披露し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された映像でイドは、切り立つ絶壁に閉じ込められている。迷路に閉じ込められたようにさまよっていたイドは、壁の間から咲いた花を見つける。迷路のような場所に閉じ込められたように胸を痛めるイドの繊細な感情の演技が際立つ。

ソホは青い海を背景に暖かい日差しに当たりながら、清涼感あふれる魅力を見せた。明るい太陽の下で花を持ったソホの明るい笑顔が目を引く。

特に、映像と共に新曲「A Song Written Easily」のリズミカルなメロディーが一部公開され、新曲に対する期待を高めた。

ONEUSは24日、1stシングル「IN ITS TIME」を発売する。春、成長、目覚め、季節の始まりなど、万物が美しい時に会ったことを意味する「Everything is beautiful in its time」をテーマに、ONEUSの新しいスタートを歌う予定だ。

これに先立ち、「US」シリーズの3部作のテーマだった光、時間、空間を通じて完成されたONEUSだけの色で、本格的な成長を予告しただけに、ONEUSが今回はどんな姿を見せるかこれからの活躍が注目される。

ONEUSは24日午後6時、1stシングル「IN ITS TIME」を発売してカムバックする。



記者 : チ・ミンギョン