シン・ドンミ、新ドラマ「模範刑事」に出演決定…ソン・ヒョンジュらと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優シン・ドンミがJTBC新月火ドラマ「模範刑事」にユン・サンミ役として出演する。

シン・ドンミの所属事務所スターハウスエンターテインメントは「シン・ドンミが4月から放送される『模範刑事』に出演を確定した」と伝えた。

「模範刑事」は、全く違う二人の刑事が隠蔽された真実を追う痛快な捜査劇だ。俳優ソン・ヒョンジュからチャン・スンジョ、オ・ジョンセ、イエリヤの出演ニュースに続き、信頼できる女優シン・ドンミまで出演を確定し、華やかなラインナップを完成した。

シン・ドンミは「模範刑事」で警察大出身の仁川(インチョン)地方警察庁聴聞担当官室所属の警衛ユン・サンミに変身する。生存のため前に進み続ける人物で、深みのある演技はもちろん、物語に緊張感を与える予定だ。

シン・ドンミはKBS 2TV水木ドラマ「どうしてプンサンさん」でカン・ブンシル役を通じて、涙の演技と心を込めた演技で20%台の高い視聴率を記録した。現在韓国で放送中のtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」では自身だけの小さな幸せを実践する素敵で優しい“オンサチン(お姉さんにしたい年上の女性)”の魅力をアピールし、視聴者たちの心を癒している。各作品で人生に残るキャラクターを更新してきたシン・ドンミが「模範刑事」で全く違う姿で活躍を予告し、関心が集まっている。

「模範刑事」は4月に韓国で初放送される予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン