“イ・ユンジの夫”チョン・ハンウル、妊婦体験に挑戦も5分でギブアップ?「息をするのも大変」

TVREPORT |

写真=SBS
SBS「同床異夢2-君は僕の運命」で、イ・ユンジが「第2子の出産時は、ラニも同伴する」と言った。また、夫チョン・ハンウルは陣痛体験を通じてラニちゃんに事前教育をすると明かした。

16日の夜11時に韓国で放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」で、チョン・ハンウルは臨月の妻イ・ユンジをさらに理解するために妊婦体験服を着用した。

着用後、たった5分でチョン・ハンウルは「上腹部が押されて、息をするのも大変だ」「胃まで押されて、お腹が空かない」などと苦しんだ。イ・ユンジは「妊婦の友達と話しているようだ」「今日は私の心が分かるみたい」と言って共感し、笑いを誘った。

その後、チョン・ハンウルは妊婦体験のハイライトである陣痛体験に挑戦した。チョン・ハンウルは出産を控えている妻を理解するためだけでなく、他の理由があると明かし、周りを驚かせた。チョン・ハンウルが明かしたその特別な理由とは何だろうか。また、出産直前の苦痛と類似しているという陣痛体験にまで挑戦できるか関心が集まった。

妊婦に変身し、陣痛体験までするパパを見た娘ラニちゃんの反応にも関心が集まっている。SBS「同床異夢2-君は僕の運命」は韓国で3月16日の午後11時に放送される。

イ・ユンジ、娘ラニちゃんと撮ったグラビアを公開…誰もが微笑む幸せな雰囲気

“第2子を妊娠中”イ・ユンジ、ふっくらお腹の近況ショットを公開「ママも一緒に大きくなってる」

記者 : ソン・ヒョジョン