少女時代 テヨン、亡くなった父へ…インスタで心境を告白「パパ愛してる」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のテヨンが父親の死去後、慰めてくれた人々へ感謝の気持ちを伝えた。

13日、テヨンは自身のInstagramに「2020年3月9日、私にたくさんの(誕生日の)祝いと、(父親の死に対する)慰めの言葉をくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」とし、「たくさんの方々の言葉が私に届き、私を温かく抱きしめて、慰めてくれた。私は深い愛と温かい慰めを忘れず、これからも元気に生きていく」という文章で始まる長文の書き込みを掲載した。

また「遠くまですぐに駆けつけてくれた方々、そして遠くから心を込めて応援してくれた方々。感謝すべき方々に1人1人会いに行き、挨拶できないことをどうか理解してほしい」と付け加えた。

また「私をはじめ、私の家族にとって、3月9日は本当に忘れられない日になると思う。パパは私が幼い頃、音楽を始めたその日から一緒だった。先に家を出て、車にエンジンをかけて、娘のために動いてくれた。今もどこかで私たち皆のために先に動いているだろう。安らげる場所で私たちを見守ってくれていると信じている。最後に、一緒に心配して最善を尽くしてくれたすべての方々に感謝する。パパ! テヨンは本当に愛しているよ」と綴った。

テヨンは自身の誕生日でもある3月9日に父親を亡くし、ファンから心配の声が上がっていた。

少女時代 テヨン、本日(3/9)父親が死去…SMがコメントを発表「新曲の音源とMV公開は延期へ」

少女時代 テヨン、新曲「Happy」MV予告映像を公開…キュートでラブリーな魅力

写真=テヨン Instagram

【テヨン Instagram全文】

2020年3月9日、私にたくさんの(誕生日の)祝いと、(父親の死に対する)慰めを送ってくれた皆さんに深い感謝の気持ちを伝えたいです。

数えきれないほどたくさんの方々の言葉が私に届き、私を温かく抱きしめて、慰めてくれました。私は深い愛と温かい慰めを忘れず、これからも元気に生きていきます。

遠くまですぐに駆けつけてくれた方々、そして遠くから心を込めて応援してくれた方々……。感謝すべき方々1人1人に会いに行き、挨拶できないことをどうか理解してください。

私をはじめ、私の家族にとって、3月9日は本当に忘れられない日になると思います。パパは私が幼い頃、音楽を始めたその日から一緒でした。先に家を出て、車にエンジンをかけて、娘のために一生懸命動いてくれました。今もどこかで私たち皆のために先に動いているでしょう。安らげる場所で私たちを見守ってくれていると信じています。

最後に、一緒に心配して最善を尽くしてくれたすべての方々に感謝します。パパ! 私、テヨンは本当にとても愛しています。

記者 : キム・プルイプ