BLACKPINK リサ、自身が撮影した限定版写真集が発売決定…本日(12日)から予約販売スタート

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINK リサのフィルムカメラに収められた特別な瞬間たちが、限定版写真集として発売される。

本日(12日)、所属事務所YG ENTERTAINMENTによると「リサ フォトブック“0327”リミテッドエディション」の予約販売がktown4UとYG SELECTで行われる。

この写真集は企画段階からキュレーティング、デザインまですべてをリサが直接手掛けた。

“0327”はリサの誕生日を意味し、この日に合わせて写真集が発売される。限定版で制作される写真集の中から、327冊にはリサの直筆サインとナンバリングが表記され、ランダムで配送される。

写真集にはリサとBLACKPINKのメンバーたちのグラビア撮影、ファッションショー、コンサート現場の写真などが収録される。リサとメンバーたちが互いを撮影し、モデルになった写真を通じてファンはBLACKPINKの思い出を共有することができる。

多彩な風景写真も収録し、リサがビューファインダーを通じて観察した世界を確認することができる。リサの視線で見つめる美しい瞬間と自然な日常、グラビアよりもグラビアらしい撮影ビハインドなどで、ファンの所蔵価値を高めた。

計152ページに達する写真集の他、5枚のステッカーセット、2枚のフォトカードも含まれる。

最近、リサのInstagramのフォロワー数は3000万人を突破した。最も多いフォロワーを保有したK-POPアーティストであり、世界の個人及び企業を含んだTOP100内に入る数値だ。リサとBLACKPINKが世界の至る所に与える影響力を実感することができる。

BLACKPINKは昨年、ミニアルバム「KILL THIS LOVE」を通じて世界トップガールズグループとして位置を固めた。現在、ニューアルバムを作業しているBLACKPINKは、今年も韓国を始め、世界の舞台へ活動領域を広げていく計画だ。

記者 : ヤン・ユジン