MCND、デビュー曲「ICE AGE」をさまざまな衣装でキュートに披露…ステージとは異なる魅力に注目(動画あり)

OSEN |

写真=「私のアイドルの温度差」
新人ボーイズグループMCNDが「私のアイドルの温度差」でギャップのある魅力をアピールした。

11日、1theKオリジナルYouTubeと公式SNSチャンネルを通じて公開された「私のアイドルの温度差」でMCNDは、カリスマ性溢れる魅力から清涼感まで、さまざまな魅力をアピールした。

タイトル曲「ICE AGE」で「私のアイドルの温度差」を披露したMCNDは、ステージ衣装からマリンルック、新入生ファッションで新しい姿を公開し、MCND特有のカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)パフォーマンスはもちろん、茶目っ気溢れる日常の姿までさまざまな魅力をアピールし、見どころ満載の映像となった。

また、音楽番組ごとにカリスマ性溢れるステージを披露したMCNDが、ステージの上では見たことのない可愛らしく爽やかな一面でギャップのある魅力を見せ、ファンの関心を集めた。

先月27日にデビューアルバム「into the ICE AGE」を発売して正式デビューしたMCNDは、Castle J、BIC、ミンジェ(MINJAE)、フィジュン(HUIJUN)、WINで構成された5人組ボーイズグループで、新人の覇気を込めたタイトル曲「ICE AGE」で、活発な活動を繰り広げている。

新人とは思えないほどの完璧なステージを披露して、連日話題を集めているMCNDは、5日に初公開された1theKのリアリティ番組「急に狂って」を通じて、ユニークな魅力をアピールし、隠していたバラエティセンスをアピールした。

特に先月27日午後6時、TOPメディアの公式YouTubeチャンネルで公開された「ICE AGE」のミュージックビデオは再生回数が11日基準で800万回を突破し、1万8千個以上のコメントが寄せられ、韓国はもちろん世界のファンたちから関心を集めた。

1theKが企画・制作したMCNDのリアリティ番組「急に狂って」は、毎週木曜日の午後8時、1theKのオリジナルYouTubeと公式SNSチャンネルを通じて公開されている。

記者 : カン・ソジョン