チェ・ジニョク&パク・ソンウン主演、新ドラマ「ルーガル」ハイライト映像を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=OCN
OCN新週末ドラマ「ルーガル」のハイライト映像が公開された。

本日(12日)、「ルーガル」側が公開した映像には変わった世界観の上に繰り返される人間兵器ヒーローと絶対ビルロンの激突が盛り込まれた。

「ルーガル」はバイオ生命工学の技術で特別な能力を手にした人間兵器たちが集まった特殊組織“ルーガル”が、韓国最大のテログループ“アルゴス”に対抗して戦うサイエンスアクションヒーロードラマだ。

公開されたハイライト映像は単発の銃の音で始まる。倒れたある女性の姿が登場し、平凡だったある男カン・ギボム(チェ・ジニョク)に訪れた悲劇を知らせる。彼の人生を全て変えてしまったアルゴスのファン・ドゥク(パク・ソンウン)は罪悪感もない笑顔で悪行をする。

続いてチェ・グンチョル(キム・ミンサン)の提案に従って人工の目を移植することになったカン・ギボムは訓練を重ねた末、ルーガルのメンバーとして復活する。追跡の末、カン・ギボムはファン・ドゥクの目の前に銃を構える。やっと顔を合わせた二人の緊張感あふれる対置が期待を呼び起こす。

「ルーガル」は韓国で今月28日午後10時50分に初放送される。

記者 : キム・ミンジュ