「誰も知らない」キム・ソヒョン、アン・ジホが自殺を図った理由を追い始める

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「誰も知らない」放送画面キャプチャー
アン・ジホが持っていたお金の出所が暗示された。

9日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「誰も知らない」第3話(脚本:キム・ウニャン、演出:イ・ジョンフム)は、コ・ウンホ(アン・ジホ)が飛び降り自殺を図った理由を追い始めるチャ・ヨンジン(キム・ソヒョン)の姿が描かれた。

チャ・ヨンジンは、コ・ウンホがミレニアムホテルから飛び降り、体に残っていた傷を見て事件だと確信した。チャ・ヨンジンは、コ・ウンホの最後の行方を追って、同じクラスの学生ハ・ミンソン(ユン・ジェヨン)の運転手の遺体まで発見して、事件に深く足を踏み入れることになった。

この日の放送の終盤に続いた予告編では、チャ・ヨンジンとイ・ソヌ(リュ・ドクファン)が、遺体がハ・ミンソンに関わっている人物であることを知り、コ・ウンホの母親チョン・ソヨン(チャン・ヨンナム)の恋人キム・チャンス(ハン・スヒョン)まで召喚される様子が描かれた。

キム・チャンスは「ウンホがホテルのトイレでお金を発見した。3千万ウォン(約258万円)」と話した。これに先立って、コ・ウンホがスニーカーボックスに隠しておいたお金の出所が初めて言及されたのだ。コ・ウンホがそのホテルの屋上から飛び降りた理由が、そこで発見したお金と関連があるか好奇心をくすぐった。

記者 : ユ・ギョンサン