ユ・インナ、恋愛にトラウマ?元恋人の母親から衝撃の一言「地球の果てまで追いかけて苦しめるから」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「77億の愛」キャプチャー
女優ユ・インナが、元恋人の母親について話した。

9日に韓国で放送されたJTBC「77億の愛」では、出演者たちがマザコンについて話した。

この日、ユ・インナは「マザコンというべきかな? その人は問題がなかったけど、その方のお母さんがそうだった」と話した。

続いてユ・インナは「お母さんに一緒にご飯を食べようと誘われて会ったけど、彼氏を『赤ちゃん』と呼んだ。そこから怪しかった。食事の後、彼氏と映画を観に行ったら、お母さんから電話がかかってきて『私の赤ちゃん、運転してる? シートベルトは締めてる? 』『私の赤ちゃん、いま時速何キロなの?』『私の赤ちゃん、スピード違反はダメよ』と言われた」と伝えた。

また、ユ・インナは「ある日、私に『うちの子が好きだと言うから私もすごく嬉しいけど、私の赤ちゃんに大変な思いをさせたり、傷つけたりしたら、誰でも地球の果てまで追いかけて苦しめるから』と話した。私に言っているようだった。そのような部分が恋愛する上で障害物になった」として人々を驚かせた。

ユ・インナ、衝撃が大きいのは?「肉体的な浮気より精神的な浮気のほうがショック」

ユ・インナ、IUの影響で?「私は結婚できないかも…」ユニークなエピソードを告白

記者 : パク・ソヒ