INFINITE エル&シン・イェウン出演、新ドラマ「おかえり」メインポスター&第1弾予告映像を公開

OSEN |

写真=KBS 2TV「おかえり」
KBS 2TV新水木ドラマ「おかえり」が暖かい春の日差しの下で、癒やしを予告するINFINITE エルとシン・イェウンの姿が収められたメインポスター2枚を公開した。

韓国で25日に放送が開始するKBS 2TV新水木ドラマ「おかえり」は、人間の男性に変身する猫と、子犬のような人間の女性のときめきを描くファンタジーラブコメディだ。2月28日に予告映像第1弾が公開された後、新鮮な題材と感覚的な演出、そしてエル&シン・イェウン&ソ・ジフンの好演への期待が高まっている。

2日(本日)、エルとシン・イェウンの癒しを届ける2枚のメインポスターがベールを脱いだ。まず「昼寝ピクニック」ではエルとシン・イェウンが暖かい日差しを受けながら、ゆっくり息を整えている意味深なシーンが描かれている。そっと膝を合わせて横になった2人。エルの甘い眼差しとシン・イェウンの優しい笑顔が調和し、一編の童話のような瞬間が繰り広げられ、二人が見せる温かくワクワクする「おかえり」を期待させた。

それと共に「ホームピクニック」メインポスターでは、エルとシン・イェウンが一冊の漫画を一緒に読みながら、ひそひそ話しているツーショットが描かれた。エルは、シン・イェウンの笑いの混じった話に耳を傾けながら気分の良さそうな表情を見せ、シン・イェウンは楽に横になり余裕のある時間を満喫している。一緒にいるだけで“幸せオーラ”を放つ2人の“伴侶ロマンス”にはどんな話が盛りこまれるのか、好奇心がくすぐられる。

エルとシン・イェウンの春のピクニック「メインポスター」2枚は1月24日、京畿(キョンギ)道坡州(パジュ)市で撮影された。エルは、シン・イェウンの視線が動揺しないようにし、シン・イェウンはエルと阿吽の呼吸でスピーディーに撮影を進めた。エルはシャッターの音に合わせて少しずつ角度や視線を変えるなど、細かい部分まで几帳面にチェックして熱演し、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

さらに一緒にモニタリングしながらエルはシン・イェウンを、シン・イェウンはエルを褒め、お互いによく写るように絶えず配慮する心温まる姿を見せた。特にエルはシン・イェウンが目を閉じている間、襟を整えてあげるなど優しい姿を見せ、シン・イェウンはエルと様々なアイディアについて話し合った。このように情熱を注ぐ2人の姿で、童話から飛び出してきたような爽やかなシーンが出来上がった。

制作陣は「かすかに過ぎ去った青春、あるいは今の青春を連想させる『おかえり』になってほしいという願いを持って作業している。どこかに埋めておいた『幸せ』を見つけるようにする癒しのドラマ『おかえり』がもうすぐ春の訪れと共にお茶の間を訪れる予定なので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

KBS 2TV新水木ドラマ「おかえり」は、韓国で3月25日(水)午後10時に放送がスタートする。

記者 : チ・ミンギョン