イ・シニョン、モノクログラビアを公開…「愛の不時着」とは違う魅力を披露

OSEN |

写真=「GQ」
俳優イ・シニョンの魅力的なモノクログラビアが公開された。

イ・シニョンはファッションマガジン「GQ」3月号のグラビアで、枠にはまらない多彩な表情を披露した。

公開されたグラビアの中でイ・シニョンは、クールな姿はもちろん、茶目っ気あふれるポーズで少年らしいかわいい姿を見せ、ユニークさを披露した。特にモノクロトーンのグラビアに似合うイ・シニョンならではの雰囲気が視線を釘付けにする。

イ・シニョンはグラビア撮影現場で個性的な雰囲気によってカットごとに様々な表情を見せると共に、コンセプトを完璧にこなす能力を披露し、スタッフらは感嘆した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでイ・シニョンは「何かを表現することが好きです。特に人の感情を見ること」と俳優になった理由を明かし、演技への愛情と気持ちを伝えた。

イ・シニョンはtvN土日ドラマ「愛の不時着」でたくましいパク・グァンボム役に扮し、自然な演技と目の保養になるビジュアルで多くのファンから愛され、ドラマデビューに成功した。現在は次回作「契約友情」を撮影している。

イ・シニョンのグラビアはファッションマガジン「GQ」3月号で確認することができる。

記者 : パク・ソヨン