チョン・ヘイン&チェ・スビン&イ・ハナ&キム・ソンギュ出演「半分の半分」ポスター公開…暖かい春の雰囲気

TVREPORT |

写真=tvN
27日、tvN新月火ドラマ「半分の半分」側がチョン・ヘイン、チェ・スビン、イ・ハナ、キム・ソンギュの姿が収められた団体ポスターを公開した。

団体ポスターには日差しの中、木の下に立っている4人の姿が収められている。チョン・ヘイン、チェ・スビン、イ・ハナ、キム・ソンギュは気持ちよさそうに微笑みながらそれぞれ異なる方向を見つめている。彼らの眼差しと笑顔から伝わるときめきがその視線の先はどこなのか、好奇心をより高めている。

劇中チョン・ヘインは数年間片思いをしている人工知能プログラマーハウォン役を、チェ・スビンはハウォンの片思いの相手が気になるクラシックのレコーディング・エンジニアのソウ役を務める。イ・ハナはハウォンと時には友人、時には家族のように親しくするガーデナーのムン・スンホ、キム・ソンギュはハウォンが片思いをする相手の夫で、スランプに陥っているクラシックピアニストのカン・インウク役を演じる。

彼らはチョン・ヘインの片思いを中心に、ときめきと笑いを与える予定だ。ポスター1枚だけでも春の雰囲気を醸し出すチョン・ヘイン、チェ・スビン、イ・ハナ、キム・ソンギュが作っていくロマンチックなシナジー(相乗効果)に期待が高まっている。

「半分の半分」は、片思いをして数年も経つ人工知能プログラマーのハウォンと、そんな彼の片思いが気になるクラシック・レコーディング・エンジニアであるソウが出会って描かれるラブストーリーだ。韓国で3月23日の午後9時に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン