「ザ・ゲーム」イ・ヨニ、自身を不安に思う2PM テギョンにお願い“泊まらせてほしい”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ザ・ゲーム:0時に向かって」放送画面キャプチャー
イ・ヨニが、不安に思う2PM テギョンを落ち着かせるために泊まらせてほしいと頼んだ。

26日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(脚本:イ・ジヒョ、演出:チャン・ジュンホ、ノ・ヨンソプ)第21、22話では、ソ・ジュニョン(イ・ヨニ)を連れて家に向かったキム・テピョン(2PM テギョン)の姿が描かれた。

ク・ドギョン(イム・ジュファン)は、自身がソ・ジュニョンを殺すというキム・テピョンの予言に、混乱する様子だった。キム・テピョンは、ク・ドギョンに「最後の警告だ。自首しろ」と忠告した。

ソ・ジュニョンは、キム・テピョンに「今日はテピョンさんのところで泊まらせてほしい。私が隣にいたら不安が減るでしょう?」と挑発的に提案した。結局、キム・テピョンはソ・ジュニョンを連れて家に帰ってきた。ソ・ジュニョンはキム・テピョンの家のソファの上で眠り、キム・テピョンはそんなソ・ジュニョンをそっと見守った。

記者 : チ・ヨンジュ