天上智喜The GraceのSunday、新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期「皆さんのために祈ります」

Newsen |

写真=Sunday Instagram
天上智喜The GraceのSundayが、新型コロナウイルスの影響で結婚式の延期を決定した。

Sundayは2月25日、自身のInstagramを通じて、「コロナウイルスが本当に深刻です。一日も早く事態が収まることを願い、私も今週の日曜日、結婚式を延期しました」と明らかにした。

続いて「コロナウイルスのために苦しみ、頑張っている全ての皆さんのために祈ります。頑張れ、大邱(テグ)慶北(キョンブク)。頑張れ、大韓民国」とつけ加えた。

Sundayは当初、3月1日に結婚式を挙げる予定だった。しかし、最近世界的に広がっている新型コロナウイルスの拡散を防ぐため、結婚式の日程を変更することにした。

Sundayは昨年11月、結婚を電撃発表した。SundayはInstagramを通じて「私の存在そのものを愛してくれる人が現れました。歌手として、芸能人としての私だけでなく、弱気なチン・ボラ(Sundayの本名)の姿で、未熟な本当の私自身を大切にし、愛し、受け入れてくれる人です。私の人生も新しい人と再出発することになりました! この人と一緒ならSundayも、チン・ボラも、また新しい私の姿も怖くありません」と明かした。

東方神起 ユンホ&天上智喜The GraceのSunday、仲睦まじい2ショットを公開「お兄さんありがとう」

天上智喜The GraceのSunday、結婚を電撃発表!美しいウェディンググラビア&喜びの心境告白

記者 : ファン・ヘジン