キム・ドンウク&ムン・ガヨン、息ピッタリのグラビアを公開…ユニークなポージングに注目

TVREPORT |

写真=VOGUE KOREA
MBC新水木ドラマ「その男の記憶法」の主演キム・ドンウク、ムン・ガヨンがカップルグラビアを公開した。

最近公開されたキム・ドンウク、ムン・ガヨンのグラビアは、白黒でよりシックで魅惑的な雰囲気を醸し出し、2人は強烈な眼差し、輝くビジュアルで見る人々を吸引した。

椅子に腰掛けた2人は妙に似た雰囲気で目を引く。俳優キム・ドンウクは白シャツに暗いトーンのスーツを合わせてカリスマ性とジェントルな魅力をアピールしている。女優ムン・ガヨンはチェックパターンのツーピースを完璧に着こなし、絶頂の美貌で見る人々を感嘆させた。

公開された別の写真では、独特なポーズを取っている2人の姿が印象的だ。ムン・ガヨンはキム・ドンウクの顔を隠しているが、2人の間にはセクシーで夢幻的な雰囲気が流れる。すぐにでも触れそうな2人の体とムン・ガヨンの指越しに見えるシニカルなキム・ドンウクの眼差しが見る人々をときめかせる。

昨年11月から「その男の記憶法」の撮影を始めた2人は、グラビア撮影時も完璧な息で完成度の高いAカットを生み出した。

特に撮影の間、終始笑い声が絶えなかったり、それぞれの個別カットを撮る際もお互いをモニタリングしながら完璧な息とチームワークを誇った。「その男の記憶法」を通じて相乗効果を引き起こす2人のケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。

「その男の記憶法」は、過剰記憶症候群で1年365日、8760時間をすべて記憶するニュースキャスターのイ・ジョンフン(キム・ドンウク)と、情熱的に生きるライジングスターのヨ・ハジン(ムン・ガヨン)が心の傷を克服する過程を描く恋愛ドラマで、現在韓国で放送中だ。

記者 : チョ・ヘリョン